ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin名古屋

2月22日 ポートメッセ名古屋で行われた FCI中部インターナショナルドッグショーに参加して来ました! 今回のエントリーはドーベルマン♀ルピアちゃん ロットワイラーYA♂ゾロ&ゼロ チャンピオンクラス♂ニコです! まず朝一番の審査はドーベルマン ルピちゃん!落ち着いて出来たのですが残念・・・(/ω\)  また頑張ります!  次の審査はロットワイラー ♂クラスはT.K.D.ロットだけ… ゾロとゼロの兄弟対決!!ゼロくん今日は全く落ち着きなくって(*_*)ゼロの勝ち~~!!  そしてチャンピオン ニコとゼロの対決でニコが勝ちました~\(^o^)/  ニコちゃまインターチャンピオン完成しました(*^^)vゾロもゼロも体が出来上がってきているので、誰が勝ってもおかしくない対戦でしたが、流石にニコの貫録には負けてしまいます(^^;  

ニコ 

ニコちゃまの血統書! 4年連続 全米NO.1シャカの孫のニコちゃま 5歳という年齢からのショーデビューでしたが、1年かからずに JKC.CH  INT.CH という素晴らしい成績と2014年度 ASIAN  WINNER! PEDIGREE AWARD!という結果を残してくれました(T_T) 

ゾロ、ゼロ

ショーが終わりゾロとゼロの兄弟ツーショット撮影!(笑) 左がゾロ 右がゼロ 次は、この子たちがショーで活躍してくれることでしょう!!  

アーカイブ

Product Enquiry