ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラーの子犬

今月で生後2ヶ月になるロットワイラーの子犬ちゃん達、見る見るうちに大きくなってきました。 抱っこするのも重たくて。。。(;´Д`)  でも抱っこできるのも子犬のうちだけだからいっぱい抱っこしておかなきゃ!!(笑) 

♂1

男の子、顔つきも随分良くなってきました!でもスッゴク甘えん坊で可愛いです!

♀黄色

黄色リボンの女の子、人懐っこい女の子です!ボディーも良い感じです!

♀赤

赤リボンの女の子、オモチャが大好きで一人で遊んでます^-^

どの子もとても良い子なんです!性格が良くて可愛いです。興味のある方は犬舎に見学に来てくださいね~♫

アーカイブ

Product Enquiry