ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin東京

P1060798

12月20日 ジャパンドッグフェスティバル  21日 東京インターナショナルドッグショー   金曜日の昼過ぎに岐阜を出発! 現地に着いたのは8時過ぎ(;´Д`) 搬入を済ませてバスの中で車中泊(=_=)      土曜日、ドッグフェスティバルのエントリーはドーベルマンのルピア シーズー ビートとワルツでした。 結果は惨敗でした。

日曜日、東京インターナショナルドッグショー  ドーベルマン ルピア ロットワイラー ニコ、ゾロ,ゼロのエントリーです。

P1060809

 

P1060812

 

P1060813

クラス戦では勝ちましたが、ウィナーズ戦で敗退(/ω\) ロットワイラーの審査の結果は、ゾロがウィナーズGET! BOB戦で負けてしまいました(/ω\) 今回、ニコのインターチャンピオン完成なるか!!という期待は次に持越しです。 今日のニコは疲れてたのかな。。。(´Д`)  今日は福島県からニコの子供、ボスくんが会いに来てくれました!!  

P1060805

生後4ヶ月になったボスくん! 本当に可愛い~~性格もとっても良いし、家族の方に大事にされてて立派に成長してるね! また会える日が楽しみです(*^^*) 

P1060806

ボスくん、うちのボスとどんな話をしてたのかな?(笑) じっとボスの顔を見てました(´艸`*)(笑)  またね!ボスくん♡♡♡

 

 

アーカイブ

Product Enquiry