ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー 子犬誕生!!

今日の午前1時30分~5時にかけ、ロットワイラーの赤ちゃんが誕生しました!

テルマ ②

お産が始まり敷いてある新聞紙もグチャグチャ(^^; 無事、8匹の赤ちゃんを産み終えました~ 頑張ったね、テルマ(;O;) 母親テルマのお父さんはズームくん! アメリカチャンピオン全米ランキング9位という成績を持つ素晴らしいロットワイラー!

ズーム

 

 

テルマ子犬

母親テルマの、お乳の状態があまり良くないので今回は人口哺乳で子育てです(*_*;  3時間置きの授乳にボスも私も寝不足ですが、そんな事も言っていられません。。。(/ω\)   待ちに待った待望の赤ちゃんだし、みんな元気に育つように乳母を頑張ります(^-^)

アーカイブ

Product Enquiry