ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー交配しました!!

7月下旬、出産予定の組み合わせ!             年明け早々に日本来日したヨーロッパ3ヵ国チャンピオン アチュリーとアメリカチャンピオン直娘 ルーク

交配①

素晴らしい構成と頭部を持つアチュリー  当犬舎で一番、質の良い子供を産むルーク  ルークの子供達が現在ドッグショーで活躍中!!! 

 

  

8月上旬出産予定  こちらも年明け早々、日本来日したヨーロッパ3ヵ国チャンピオン ジェニー(オーナーG様)   アメリカチャンピオン直子、2014年日本NO.1 INT.JKC.チャンピオン ニコ の組み合わせ!! 最初で最後の交配になります。

交配②

素晴らしい構成と優しい性格を持つニコくんと素晴らしい頭部と構成を持つジェニーちゃん! まだ交配したばかりですが、生まれてくる日が待ち遠しいです♡

当犬舎は最高のロットワイラーを作出する為、ブリーディングに力を入れています。 今の日本のロットワイラーは繁殖目的で作られたロットワイラーばかりで、ドーベルマンかロットワイラーか見分けがつかない程です。 性格も凶暴だとか悪いイメージで残念に思います。    性格もDNAです。飼育環境にも問題はありますが、DNAは代々受け継がれます。     また1ヶ月後に懐妊しているかどうか…ご報告します!   お楽しみに~~(*^^*)

アーカイブ

Product Enquiry