ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

3月16日

少しずつですが春が近づいて来ましたね!!  ウグイスが鳴き始めると、そんな事を思います…(*^-^*)        

ボス⑦

福島県 H様の愛犬ボスくん! バギートレーニング! 春の日差しを沢山浴びて気持ち良いかな?! でも…うちのボスは、花粉症が酷くて大変みたい…(笑)   

シーズー

2月14日生まれのシーズーの赤ちゃん達、ここ最近の温度差で体調不良で心配しましたが、体調も戻りスクスク成長しています(*^。^*)   

トム

こちらのブルドッグ!!可愛い~~~♡  MAX GARDEN KENNEL お友達の繁殖犬です。  只今、販売中!     

トム①

もう1頭の女の子! この子はショータイプです! ブルドッグとしての構成は抜群らしいです(^-^) この子もオーナー様募集中です。 最高のブルドッグをお探ししてる方は是非、MAX GARDEN KENNELさんにご連絡をしてみて下さ~い!

アーカイブ

Product Enquiry