ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin長野

10月6日・7日・8日 長野県伊那市で行われたドッグショーに参加してきました!!  

6日㈯ 松本全犬種クラブ展  エントリーはジュニアクラス♂ビースト・シャドウ(オーナーMさん)・アダルトクラス♂ダーク ヤングアダルト♀蘭子・チャンピオンクラス♀ホタル(オーナーYくん)・ガーナ(オーナーTさん)です!  久々にアダルトクラスで他所の犬舎のメスが2頭エントリーされていて、楽しみにしてたんだけど、2頭共棄権...  話によると、肥らせ過ぎて出せない!!って。  私たちは何日も前からベストコンディションで出せるように準備して行くんですけど。   それを聞いた時は情けない。。。って正直思いました。      気を取り直して、蘭子はチャンピオン2頭と対戦! 見事オーバースペシャル!!BOB獲得(^^V  オスはビーストとシャドウの兄弟対決! ビーストご機嫌斜めだったのか触診されるのを嫌がり、シャドウはルンルンで走ってました♬ やっと身体が充実してきたダーク、BOB獲得!! グループ戦、蘭子は入賞しませんでしたが、ダーク頑張りました! 

グループ3席入賞!!! 審査員のキャシー・ドハーティー(アメリカ) 評価していただき有難うございます(*’▽’) 

7日㈰ 伊那愛犬クラブ展 

昨晩から雨と風が強くなり、夜中は激しい突風🌀🌀🌀 テントが飛んでしまわないかと心配で眠ることが出来ず寝不足((+_+))  うちのテントは大丈夫でしたが、設置されているテントが無残なことに!! 怪我人が出なかっただけ幸いです。 テント設営をやり直した為、9時開始の予定が2時間遅れの11時開始で、しかも暑い(*_*;    この日のエントリーメンバーは前日と一緒。他所の犬舎のワンコさん2頭棄権。。。 BOBはオスがダーク、メスはガーナ(オーナーTさん) 兄妹でBOB獲得!! グループ戦、ガーナがピックアップまで入りましたが、惜しくも入賞ならず。。。 Tさん&ガーナ良くがんばりました♪  

あとDADDY DOG’S の可愛いベビーブルドッグ 名前はカッパ(笑) うちのメンバーYくんの繁殖犬! 見事、ベビーリザーブキング受賞!! 

BARROS OF DADDY DOG’S JP CN:カッパ(オーナーH様)

Yくん・オーナー様 おめでとうございます(^-^)  これからの活躍を期待しています!!

近くの焼肉屋さんで皆で食事!! おいしかったーーー(*´▽`*) 

8日㈪ 松本城下ファンシードギィクラブ展

この日は8時から審査開始。 ロットワイラーの審査時刻は9時。 いつもより時間が早いので朝からバタバタと準備。

エントリーは二日間出陳した蘭子はお休み。メスはチャンピオンクラスのホタルとガーナ。  オスはビースト・シャドウ・ダーク・チャンピオンクラスのハルク(オーナーMさん)  二日間の審査員は外国の方だったんだけど、この日は日本のジャッジ!   オスクラスの審査。 ボスが触診を受けているときに、審査員の方が、どの子が本命ですか?って!!!  それ聞いてビックリ(@_@) ロットワイラーが見れるから審査してるんじゃないの?!  何故そんなこと聞く??   もちろんボスは、どの子も本命!!って答えたんですが、どれを挙げたらいいか聞くなんて…。 ロットワイラーという犬種も舐められたもんですね。。😞   で、もっとビックリしたのが、二日間棄権してたメスが出てる!!(゚Д゚;)  それで、答えがわかりました。メスにも同じように聞いていたんでしょうね。 審査員の方、もっとプライドを持って審査してください!! 私たち真面目にロットワイラーの犬質をあげたくて、こうして出せる犬達をエントリーし評価をもらいたくて参加しているんですよ!!  インチキしてチャンピオンにしたくてしているんじゃないんですよ... 私達にも一応プライドってのがありますから!!       腹立つわ!!!(-_-メ)

この日はオスのBOBはハルク!メスのBOBはホタル!  おめでとう🎶   また課題が出来たので、次のドッグショーに向けて頑張っていきます。

アーカイブ

Product Enquiry