ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー花子

12月23日 ロットワイラー花子が虹の橋を渡りました。

祖父は4年連続全米NO.1という偉業を成し遂げたシャカ(AM.CH.CATER’S NOBLE SHAKA ZULU) 全米NO.2の兄弟犬ジョー(INT.CH.JKC.CH.AM.CH. GOLDSHIELDS HAWN PUNCH)

父はシャカの直子ソー(AM.CH.CATER ZULU OF OLYMPUS-WALK)母はアンディ(ANESSA OF T.K.D.BROUGHAM FCI)の間で生まれた花子。

子煩悩で皆んなの面倒をみてくれて花子に逆らう子たちはいなかったです。いつも優しい眼差しで皆んなを見守ってくれてました。

安楽死をある知人から勧められたけど、私達には、その選択肢は無く呼べば反応し水を差し出せば飲んでくれる、花子は必死に応えてくれる。安楽死という決断は大変重いものです。残された時間を私達が奪ってしまうから…。  最後は眠るように逝きました。 花子には感謝しかないです。

ARNGARD OF T.K.D. BROUGHAM FCI
CN:花子

もう時期、花子の娘、蘭子とクロエが出産を控えてます。

花ちゃん、素晴らしい子達を残してくれて本当にありがとう。安らかに、、、。

アーカイブ

Product Enquiry