ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー ザイオン。

広島県在住、オーナーYさんの愛犬 ザイオン。 うちの在籍犬、ニコの兄弟です。父親はアメリカチャンピオン、ソーくん。祖父は4年連続で全米NO.1に輝いたシャカ。母親はアメリカ外産パール。祖父は全米NO.6位。 そんな優秀な血液を持って生まれてきた子です。

ザイオンが現役のショードッグ時代の写真! 数々の成績を収めてくれました。

ザイオンは2011年ペディグリーアワード受賞! 日本NO.1にもなりました。

オーナーさんとの意思疎通が出来ていて、優しい顔をしていて賢くて正にパートナードッグとは、この事だなぁ…と感じました。 9歳になるザイオンは去年の春頃に病気が判明し余命3ヶ月との知らせも来ましたが、オーナーさんの献身的な看病もあり頑張ってきました。 去年の暮れには広島から遠路はるばる岐阜の犬舎まで里帰りしてくれて、兄弟ニコとの再会も出来ました。

1月25日早朝、ザイオンは息を引き取ったとの知らせが… 9歳6ヶ月。 虹の橋を渡りました。

オーナーさんは本当にザイオンを立派に育ててくれ、ドッグショーでもザイオンを輝かしてくれました。ボスも私も感謝の気持ちで一杯です。

APOLLINARIS OF T.K.D. BROUGHAM FCI CN: ザイオン

本当に素晴らしいロットワイラーでした。血液は代々受け継がれます。 また私たちの元に生まれ変わって来てね!ザイオン安らかに…

アーカイブ

Product Enquiry