ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ブログ

ロットワイラー

新米ママになるサラちゃん❣️ 15時過ぎから陣痛が始まり、3時間ほどで産み終え超安産でビックリ😅 サラちゃん、お疲れ様でした❣️ 新しい命の誕生&#

さらに詳しく »

6月7日

今日から東海地方も梅雨入り☔️ ジメジメした季節です🐌 4月に誕生したロットワイラーBaby 順調にスクスクと成長中✨ 毎日見ていて飽きないです💕

さらに詳しく »

✨breeding award✨

このたびボスがロットワイラーにおいてアウトスタンディングブリーダー賞を受賞いたしました。 そしてこの賞をロットワイラーで受賞するのは、今回が初めて とのことで大変光栄に思っております。 ロットワイラーという犬種は決して簡

さらに詳しく »

ドッグショーin東京

3月21日.22日に開催されたJKCサクラ・アニュアル・ショー2026に参加してきました! 日本最大級のドッグショー🐕国内外から約2000頭の犬達が集結! 2グループは21日の審査。 先ずはチャンピオンク

さらに詳しく »

3月1日

大阪で開催された訓練競技会&アジリティ競技会に行って来ました🚌💨 もちろん私達は見物人👀 Nちゃんの愛犬ふたばの応援です♪   ボスも一緒だったから、ふたばがこち

さらに詳しく »

ロットワイラー アッシュ

2026,2,25 ロットワイラーのアッシュが旅立ちました。 12歳1ヶ月。 パピーの時はラブちゃんやシーズー達と仲良く遊んでいました。 懐かしい🥹あの頃を思い出します。 一度だけの出産、その数日後、胃捻

さらに詳しく »

ドッグショーin愛知県

2月10日.11日 愛知県岡崎市で開催されたドッグショーに参加して来ました。自宅から1時間ちょっとの距離🚐💨 10日(火)のエントリーはベビークラス♀ラブラドールレトリバーO

さらに詳しく »

ドッグショーin千葉県

1月11日 FCI千葉インターナショナルドッグショーに参加してきました🚌💨 今回のエントリーはドーベルマン♂レオン(オーナーSさん) ベル&スズ(オーナーT君&Hちゃん) ロ

さらに詳しく »
アーカイブ

Product Enquiry