ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

2月17日

二人揃ってのインフルエンザも治り、毎日バタバタと忙しい日々で疲れ気味です…(+_+)    

2.17 ②

ボス、忙しい合間に裁縫仕事!(笑)  こう見えて、私よりも器用なんです(;’∀’)     そして…良い知らせが届きました!!

2.17

2015年のぺディグリーアワード受賞の知らせです(*^^*)  ゾロくんが日本NO.1です!!!  2014年はニコでした。   2012年はニコの兄弟、ザイオン(広島県在住オーナーY様)です!   さすが!T.K.D.ロット!       オスは1位2位3位、T.K.D.です( *´艸`)    そしてメスの1位は、ロキシー(岐阜県在住オーナーK様)です!   2015年は、オス・メス共にT.K.D.BROUGHAMが日本NO.1です!(^^)!    嬉しい~~~~     2016年は誰がなるのかな…?(笑)  

2.17 ①

そして先日、T.K.D.専用車がドレスアップして帰って来ましたーーっ!!   派手になりました!(笑)  Hさんにお任せして良かった~(*^^*)  センス抜群です♡♡♡    今週末は、この車と共に名古屋で行われるドッグショーに参加します!  ロットファンの皆さま、この車が目印です!!  気軽に声をかけて下さ~い(^-^) 今回はT.K.D.ロットが数頭エントリーしてますよ! 応援ヨロシクお願いしま~~~す(*^▽^*)  

アーカイブ

Product Enquiry