ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

7月26日

今日は気温が19度までしか上がらなかった岐阜です。この温度差は何??(笑)  寒いんですけど… (笑)        おかげで今日一日はエアコン無で有難いーー!!  気温の高い日はエアコン8台フル回転するから、電気代が半端じゃないんです(*_*;   最近は、中々犬舎の犬たちの日常写真も撮る暇が無い程忙しくって大変なんですが、ロットワイラーのルークさんが出産予定日に入り、ウキウキワクワクしています(*^^*)  来週末からは、ヨーロッパ3ヵ国チャンピオンのジェニーさんも出産予定です!  大きなお腹してるから沢山の赤ちゃんが生まれてくると思います♡ 楽しみでもあるけれど、更に忙しくなる~~(>_<) 体調崩さないように気を付けてバリバリ働きまーす!!

IMG_6897

コニーちゃん!暑い日は、こんな格好でダラダラ~っとしています(笑) 

IMG_6903

もうすぐ弟&妹が出来るというのに、ちゃんと面倒見れるかな…(^-^; 

アーカイブ

Product Enquiry