ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

8月11日

相変わらず毎日うだるような暑さで、体が参ってしまいますね(>_<)    犬たちにも、この暑さは可哀想です…  毎日の恒例行事! 水浴び(^O^)   

8.11 ③

コニーも水浴びが大好き!

8.11

ラブ軍団に交じって楽しく遊んでいます(^-^) 私も仲間に入りたーい!(笑)

8.11②

気持ちよさそう!  

8.11 ④

生後40日が過ぎたラブラドールの赤ちゃん! 毎日兄妹でプロレスしてます(笑)  

8.11 ⑥ 8.11 ⑦

ルークの子供、お目目が開きました! 可愛い♡  スクスク成長しています(^-^)  生後14日目、既に1㌔超えています!! ヨチヨチ歩きもするようになりました。

8.11 ⑤

母乳も飲んでいますが、ミルクも飲んでいます。  ミルクやりはボスの仕事!!   母性溢れる表情!(笑)  この姿、似合わない(≧▽≦) 笑える!             

 

アーカイブ

Product Enquiry