ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin大阪

毎日が超多忙の日々で(>_<)すっかりホームページの更新、ブログの更新が出来ず…やっと今日、パソコンの前に座る事ができました(^^;)      

10月29日・30日と大阪の舞洲でのドッグショーに参加して来ました!!   今回のエントリーはドーベルマンとロットワイラーです。

p1070344

ドーベルマンのルピアちゃん、クラス戦では勝ったんだけどウィナーズ戦で負けちゃった(T_T)   

p1070382

ロットワイラーオスクラス、今回で3戦目のハルク(オーナーAさん) クラス戦で1席、ヤングアダルトのお兄さんにも勝ち、見事WENNERS&BOB獲得!!

p1070438

ロットワイラーメスクラス、 今回は姉妹対決!  そして今回ハンドリング初デビューの Hちゃん、ホタル(オーナーYくん)コンビ!  Hちゃん初めてとは思えない位、堂々としてました!(笑)

 

p1070421

コニーと私! イキイキと走ってくれるコニーちゃん! でもホタルには勝てない…(/ω\) 

p1070495

日曜日もハルクくん頑張りました!  見事WENNERS&BOB獲得!!  

p1070511

メスクラスは、またまた姉妹対決!(笑)

 

p1070516

日曜日もホタルちゃんの勝ち!! メスは頭数が揃わなかったからカードが貰えないのが残念…(>_<)

p1070531

グループ戦のハルク! マナー練習したのは数回程度なのに、しっかり集中してます(^-^)   まだ13ヶ月になったばかりですが、JKCチャンピオンまでカード1枚!!  

p1070541

ホタルちゃんもグループ戦頑張りました! ホタルも立派に成長しています! これからHちゃんコンビで頑張ってくれるのを期待しています(*^^*)       

 

アーカイブ

Product Enquiry