ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

5月24日

鳥の巣を発見!  一時期やたらと苔が落ちてて不思議に思ってて。   どんな鳥さんの巣なのか分からず、色々調べてみたら、どうやらオオルリという野鳥らしい🕊

オスはこんなに色鮮やかな姿をしてて、中々お目にかかれない大変珍しい鳥らしい! オスもたまに巣を見にきてるみたいで、数回オスが巣の近くから飛んでいく姿をみたけど、本当に綺麗な鳥です✨✨   

最近はキツネ🦊さんまで、近くに住まいを作ったようで、夜になると叫び声にも似た鳴き声が、静かな山に響き渡ってます😅  あまりにも大声で鳴いてるから流石に犬達もその鳴き声に興奮し私まで眠れなくなる始末😩  ボスは気づかず爆睡しまーす😂

アーカイブ

Product Enquiry