ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

8月3日

連日の猛暑で身体も疲れますね〜🥵犬達も暑さでバテ気味です😣 


ダークくん、キュウリ🥒食べて水分補給してます😄

カブトムシが最近になって姿を見せ始めましたがメスばっかりでオスはまだ見てないです😅あまり興味ないけど(笑)

うちで生まれたラブラドールとパグ💕オーナー様からお便りもらいました😊2匹とも良い顔してる〜✨ヤンチャ盛りで大変だけど楽しく暮らしてるそうです❣️

プールで遊んでもらって楽しいね😄

Oさんの愛犬、ルノちゃんも屋根のついたプールで遊んでもらってるそうです❣️

Hさんの愛犬ニーナちゃんも海をバックに良い笑顔😍 

在籍犬シーズーのローラちゃん❣️私達の足に噛みついてくるのが日課😂 特にボスの足が好きみたいです🤣(爆笑)

アーカイブ

Product Enquiry