ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin長野県

10月15日.16日 長野県上田市で開催されたドッグショーに参加してきました。 雨予報が心配でしたが二日間とも良い天気でラッキー☀️

土曜日のエントリーはジュニアクラス、バッカス・コブラ・ふたば、インターミディエイトクラス、アンジー、オープンクラス、カイザーです❣️

この日のジャッジはロットワイラーに興味ないのか適当な審査で💧あっけなく終了!笑笑 夜は近くの温泉旅館♨️に泊まり、宿の近くで食事🍽これまた残念な店に入ってしまい、テンションダウン⤵️笑 

ビールは美味しかった🍻笑笑

 

口直しに2件目のハシゴ🤣これでテンションアップ⤴️笑笑 楽しい思い出が出来ました✨

日曜日、連合会展のエントリーはバッカス以外の前日メンバー。計4頭。ジュニアクラスふたばとコブラは仲良くJ.CACカードゲット😁 この日はジュニアチャンピオン、インターミディエイトクラスのアンジーが大健闘しました✨ チャンピオンに勝ちました👏👏👏 🌟オーバースペシャル🌟 立ち姿は対戦相手と比べても一目瞭然👀笑 アンジーの骨格構成、健全な歩様、そしてアンジーと共に頑張ってきたオーナーハンドラーのKさん👏おめでとうございます‼️ ハンドリングでも負けてなかったです😆

New champion❣️

✨ANGIE OF T.K.D. BROUGHAM FCI✨    (オーナーKさん)

有終の美を飾りました👏 

お留守番で犬達のお世話とロットの出産が重なり大変だったボスも吉報に喜んでました😄

無事に元気な赤ちゃん誕生❤️❤️❤️

アーカイブ

Product Enquiry