ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin滋賀県

2月26日 滋賀県彦根市で開催されたドッグショーに参加してきました!

きっと寒いだろうなぁ…と想定して行ったんですが、まさかの雪😵が降っていてビックリ‼️ 風も強くて凍える寒さ🥶地面は泥濘み犬も人間も泥まみれになりながらの参加でした😭

今回のエントリーはT.K.D.ロット5頭。シャドウ,カイザー,バッカス,アンジー,フタバです!

皆んなそれぞれ練習の成果もあり良かったんですが、悪条件のリングでは走るのも難しいです💦

その中でも頑張ってくれたのがカイザーとバッカス✨犬種代表の中からピックアップされました👏

1歳を過ぎ益々ボディーが充実してきたバッカス❣️ オーナーハンドラーで日々頑張ってきているKパパさん。

カイザーは今回良く魅せることが出来なくて反省ですが😅何とかピックアップまでは入れました👏

そして今回New champion🏆になったシャドウ🌟

🌟SHADOW LAZIC of T.K.D.BROUGHAM FCI🌟     オーナーハンドラーで良く頑張りました👏 外産ロットでプロハンドラーの対戦にも勝った成績もあります! シャドウ&Mさん❣️おめでとうございます㊗️

 

 

アーカイブ

Product Enquiry