ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin東京

4月29日.30日 東京サマーランドで開催されたドッグショーに参加して来ました。 今回はベビークラス、ドッグショー初デビューのミゲルとギルドン! ふたば(オーナーNちゃん), チャンピオンクラスはカイザー(オーナーMさん)とランです!   ミゲル君は審査の最中に雄叫びあげて😆ボスは冷や汗💦笑笑  カイザーはファーストカットに選ばれたけども入賞ならず😅 土曜日の夜はボスが犬達と一緒に居てくれたので女子だけで食べ歩き😋 楽しいひと時…✨ 心配していた雨も酷くなくて良かったです😮‍💨 遊びに来てくれたSさま、Kさま、ありがとうございました♪

アーカイブ

Product Enquiry