ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin千葉県

6月24日,25日 千葉県長生郡ロングウッドステーションで開催されたドッグショーに参加してきました。

金曜日の夜出発🚌 足柄SAで炭酸泉で疲れを癒し♨️ 現地まで寄り道しながら向かいました😅

アクアラインにある”海ほたる”にも寄り道!笑 深夜だったので会場近くのSAで仮眠をとり💤早朝に現地入り。

今回のエントリーは、チャンピオンクラス♂カイザーと♀ランちゃん。シーズーベビークラス♀シャボンちゃんの3頭です。シャボンちゃんは土曜日だけのエントリー初出場😄

綺麗におめかししてスタンバイしてたのですが…ロットの審査と重なってしまい💦シャボンちゃんは残念ながら棄権💔😩

ブリード戦、カイザーがBOB獲得✨気温も高く蒸し暑くて、すでに汗だく🥵 グループ戦は4時過ぎから始まり、第2グループの犬種代表犬は14頭! 暑い中カイザー頑張ってくれました‼️

見事❗️グループ3席入賞✨✨✨

CH, KAISER LAZIC of T.K.D. BROUGHAM FCI

カイザー(オーナーMさん)おめでとうございます㊗️

日曜日は室内での審査❣️ エアコン効いてて最高⤴️😀 カイザーもランも涼しい中での審査だったのでルンルン🎶 カイザーがBOB獲得👏 グループ戦も室内で行われました✨ 犬種代表犬は18…⁈頭ほどいたと思います。カイザーはファーストカットに選ばれましたが入賞ならず😅 ピックアップされただけでも上出来👏 誰だか分からないけども…拍手👏して応援してくれた方、有難うございます😅

土曜日の夜は市原市にある焼肉店で食べたユッケが最高に美味しかったです😋🤤

2023年、上半期でのドッグショーは、これで終わり。暑い暑い夏の間は、お休みします。 下半期は、10月からスタートしようかな⁉️笑… って思っています😄

アーカイブ

Product Enquiry