ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin滋賀県

10月28日.29日 滋賀県彦根市で開催されたドッグショーに参加してきました!

28日土曜日、雨が降ったり晴れたり…天気がコロコロ変わる一日でした。

土曜日はコブラ、バッカス、カイザー、ハルクの4頭エントリー。オスが4頭並ぶと迫力あります✨

日曜日は、デーモン、ハルク、ふたば、アンジーの4頭。

デーモン、Jr.チャンピオン✨ハンドリングしてくれたMさんありがとうございます😊

そして、ふたばがチャンピオン完成✨ 触診が大の苦手💦 この日はよく耐えました👏

おめでとう❣️ふたば✨何度も諦めかけてたNちゃんでしたが最後まで諦めずに良く頑張ったと思います!オーナーハンドラーで頑張ってくれて、チャンピオンになったこと!ボスが一番喜んでました😄 最後まで諦めたらダメだという事を、ふたばに教えてもらったような気がします😢

🌟MARVELOUS of T.K.D.BROUGHAM FCI 🌟

owner:Nちゃん cn:ふたば

その後ふたばは公開訓練試験に挑戦❗️ 気が散るような場所での試験に集中力を見せるふたばとNちゃん✨見事合格💮 審査員も驚く出来栄え💯

今後もT.K.D.ロットの挑戦は続きます😊

アーカイブ

Product Enquiry