ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin福井県

11月11日,12日 福井県美浜町水晶浜海水浴場駐車場にて開催されたドッグショーに参加して来ました!

金曜日の夜出発🚚💨 さすが日本海🌊雨風が強くてめちゃくちゃ寒い🥶 どうなることやら…と天候を心配してましたが土曜日は良い天気に恵まれ☀️日差しがポカポカ気持ちよかったです。

土曜日、愛知フォレストオールブリードクラブ展。デーモン♂、コブラ♂、ふたば♀のエントリー。ハンドラーとして初デビューのY君にジュニアクラスのデーモンをハンドリングしてもらいました✨

青空の下でのツーショット写真✨初めてのハンドリングでボスはソワソワ落ち着き無く😆ドキドキしながら見守る私😂 そんな心配をよそにY君は初めてにしては上手く出来てました👏 そしてチャンピオンにリーチがかかっていたコブラはMさんとの息のあったコンビでチャンピオン完成🎊一足先にチャンピオンになったバッカス,ふたばと記念撮影✨

右バッカス 中ふたば 左コブラ

兄妹揃っての記念撮影✨

 

そしてケーキでお祝い㊗️😋

午後からは第2グループ展。

ロットワイラーは7頭❗️6頭がT.K.D.からエントリー(笑)♂はデーモン,バッカス,カイザー,ダーク,ハルク。♀はアンジーです。セルビアから来日した審査員が、どの犬を選ぶのかドキドキでしたが見事カイザーがBOB獲得👏 犬種代表に選ばれたカイザー19犬種の中からファーストカット、6頭にピックアップされました✨

最後まで大健闘しましたが入賞まであと一歩届きませんでした😩

ベテランクラスのハルク、この日をもって最後のショー。生後9ヶ月からボスとのコンビで数々の成績を収めて来ました。最後はオーナーハンドラーで!!最初で最後のオーナーMさんとの思い出を作って欲しいとボスと私の願いを込めてハンドリングしてもらいました。会場にいた周りの皆さんからの温かい拍手と声援にグッとくるものがありました😢 何よりボスが一番グッときていたかも知れません。。

 

🌟BIS.INT.CH.JKC.CH.V.CH🌟HULK of T.K.D. BROUGHAM FCI🌟オーナーMさん🌟

オーナーMさんハルクを輝かせてくれ感謝です。ハルクお疲れ様でした🍵ショーは引退したけれど、まだまだ長生きしてくれると心から願ってます。

その日の晩餐会は日本海で獲れた海の幸を堪能し🦀🦐🐟会話が弾んで楽しかったです✨

日曜日、知多中央全犬種クラブ展  朝から曇り空☁️風もあり寒さが戻ってしまいました。ミスがありバッカスの出番が無くなってしまい残念でしたが😣早めに帰宅して正解! その後は雨風で台風みたいな天候になっていたそうです。 笑いありハプニングありの二日間でしたが沢山の思い出が出来ました✨

 

 

アーカイブ

Product Enquiry