ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

8月5日

この暑さはいつまで続くのか…🥵犬達を運動場に出すのを躊躇する暑さです😥犬達は出たがるから出すけど、直ぐに入れてくれーッ‼︎ってなります。笑

8月3日、大阪在住A様の愛犬ジェーンちゃんに会ってきました✨

9歳7ヶ月。見た目も若々しくて何年振りかに再会したけども快く私を迎えてくれて涙涙の再会でした😭✨穏やかで家族想いのジェーン。ご家族の愛情いっぱい幸せな日々を過ごしてて私も胸がいっぱいになりました🥰 夜は淀川花火大会🎆も見せてもらえて感動でした✨しかし暑かった🫠笑

花火を観るなんて何年ぶりだろう…🥹

8月4日は京都在住K様の愛犬ラムネちゃん宅にお邪魔しました✨

生後4ヶ月になったラムネちゃん💕今後の成長が楽しみな子✨ ふたば姉さんに圧倒され気味でしたが犬は犬同士通じ合う☺️

 

 

アーカイブ

Product Enquiry