ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

8月6日

暑い💦という言葉しか出て来ません🫠笑笑

我が家の高齢ロットさん、アッシュとコニー

10歳6ヶ月のアッシュ

一度だけ、お産を経験し3頭の子供を生んでくれました✨子供たちは6歳になってると思うけど元気に過ごしてるかなぁ〜。。?

先月9歳になったばかりのコニー この子は一度もお産させませんでした。理由は体型を崩したく無かったから😚

異母姉妹です❣️すっかりお婆ちゃんになってしまいましたが今のところ大きな病気も無く穏やかな日々を過ごしてます😊

6月に誕生した子犬ちゃん達、生後40日になりました✨可愛い盛りですが…

子犬は飼い主を選ぶことが出来ません。

※犬を飼うということは、そのワンちゃんの面倒を一生見るということです!

こんなはずじゃ無かった…という理由は言語道断‼︎

「可愛い犬に癒やされたい」ではなく、「犬を幸せにしてあげたい!」と思えるようになったら、犬を飼う覚悟は出来ているのではないでしょうか。途中で飼育を諦めてしまう人が1人でも減るように、しっかりと覚悟を決めてから犬を飼い始めて欲しいと心から願っています。

 

 

 

アーカイブ

Product Enquiry