ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ボスのぼやき・・・パート1

ここ最近、ロットワイラーの問い合わせが非常に多く入って来ます。有り難い事なのですが、ロットワイラーという犬種の事を、十分把握していただきたいです。 当犬舎のロットワイラーは、アメリカチャンピオンなどを数頭輸入し、その子たちを基礎犬に繁殖をしてきました。その経験は、数十年になります。 ロットワイラー本来の気質、体格は、どこのブリーダーにも負けないと思っております。  危険なイメージの強い犬種ですが、私たちは計画的に繁殖をしておりますので、性格の良い子ばかりです。 本物のロットワイラーを家族の一員として迎え入れ生涯可愛がってくださる方々に、お譲りしたいと考えております。                  これからロットワイラーを飼う事をお考えの方にアドバイス!!  必ず子犬の両親を見せてくれ、触らせてもらえるブリーダー様の所で購入した方が良いです。   決して価格帯で決めるのは良くありません。   他所のブリーダーのロットワイラーを時々、見ますが本来のロットワイラーとかけ離れた犬ばかりで、悲しく思います。。。。っと、うちのボスが嘆いていました。(笑)

rott

アーカイブ

Product Enquiry