ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

1月29日

昨日まで温かだったのに今日の朝は凄い冷え込みでトイレのタンクまで凍ってしまい朝から大変・・(*_*; ロットワイラー テルマのお産は予定日を過ぎているのに、まだ生まれないみたい(^-^; 楽しみにしてるから早く出ておいで~~!  午後からはゾロを連れて広場で遊んで来ました!

1.29 ③

素敵な立ち姿(´艸`*)と写真を撮っていたら。。

1.29 ④

またまたドーベルマンのチャンが参戦!!(笑)

1.29 ⑤

チャンはゾロが大好き!♡ 遊んで~とちょっかいかけるけどゾロは興味なし!!(笑)

1.29

チャンはしつこいから、ゾロは仕方なく追いかけっこ

1.29 ②

本部展に向けて、ボスとトレーニングに励んでいます!頑張れ~~チャン!!

アーカイブ

Product Enquiry