ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin岡山 2日目

FCI 中国インターナショナルドッグショー

今日も晴天 暑くなりそう... 

ドーベルマン♀ ルピア・チャン  ロットワイラー♂ ゼロ・ゾロ・ニコ シーズー♀ ワルツ のエントリーです!  朝一番の審査はドーベルマン

P1060403

 

ルピア朝からハイテンション!! 私もテンパってしまいました(+o+) 次はシーズーのワルツの出番でしたが...棄権しました(/ω\)  そしてロットワイラーの審査!

P1060436

ブッチ&具志堅くんコンビ!

P1060444

ゼロ&ダニエル コンビ!

P1060461

ゾロ&幸子コンビ!

P1060468

この3頭は兄弟です! 誰が勝つかドキドキ!! 結果は…ゾロくんが勝ちました(*^^)v  

P1060488

最後はゾロとニコの対決!! ゾロくん負けました( *´艸`) まだまだニコに勝つ事は無理なのかな...(笑)

P1060507

そしてグループ戦! 2グループの代表犬の戦い そうそうたるメンバーです! ダニエル&ニコ 暑い中、よく頑張りました(*^-^*) 兄弟に会え 仲間達で色々な話が出来、楽しいショーでした! ゼロ・ゾロ・ブッチもチャンピオン目指して、これからも頑張ります! 

 

アーカイブ

Product Enquiry