ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

今日は雨・・・

朝から雨だった岐阜です。 雨降りはワンコ達の洗濯物も乾かないから困ります(/ω\)  

11,9

今日はロットちゃんとシーズーのパンサーちゃんが仲良く一緒にいる~! こんな風景をみると心も和みます(*^^*)

なかなか書くこともないので、今日はリビングに飾ってある写真を紹介したいと思います!

ズーム

部屋にデカデカと飾られている写真はズームくん! BISアメリカマルチチャンピオン 日本に来て2004アジアインターナショナルドッグショーにてグループ3rd という輝かしい成績を受賞しました!  10年前の写真だからボスも若々しい…(笑) アメリカにいた時のズームはセラピードッグの資格も持っていました。 穏やかで優しいズームくん、この子の血筋を受け継いでいるから今いる子たちも良い性格なんです(^-^)  10年間ドッグショーをお休みしていたボスですが、今年から再始動!! 10年のブランクがありますが、頑張っていきます!  ロットファンの方!応援よろしくお願いしま~~す(*^^)v

ロットちゃん

8月8日に生まれたロットBABYも生後3ヶ月になりました! この子のオーナー様募集中です! 

 

アーカイブ

Product Enquiry