ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

8月13日

今日は久しぶりに朝から雨 降ったり止んだりの天気でした。  うちの犬舎で合宿中のアルゴスくんのママが会いに来て下さいました!  

アルゴス⑬

クールボーイなアルゴスくん! 久しぶりのママとの再会に喜んでくれたかなぁ??

アルゴス⑫

ママに日頃の成果を披露!! ドッグショーでカッコイイ姿を見てもらわないとね(^-^) 

アルゴス⑪

運動場のフェンス越しにラブラドールのアンズちゃんとフレンチブルドッグのユバくんが遊んでって言ってたけど、チビちゃん達には興味ないよね~~!(笑)    

ボブくん

この写真はアルゴスくんの兄弟、ボブくん! 5月に赤ちゃんが誕生しボブくんに妹が出来たそうです。  可愛い妹の子守りをしているうちにボブくん疲れて寝ちゃったそうです(-_-)zzz(笑) と~ってもお利口さんです(*^^*)      ボブくん!子守り頑張ってね!!     

アルママさん、今日は遠い所アルゴスくんに会いに来てくれてありがとうございます! 泡の出る栄養ドリンク!(笑)までいただいてしまいスミマセン…( *´艸`)  

アーカイブ

Product Enquiry