ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

10月27日

今日は朝早くから仕事をある程度済ませ、お勉強に名古屋まで行って来ました。  愛犬動物管理飼育士の講習&試験! 毎日、犬たちに囲まれた生活なので、久しぶりの電車と人混みで、気分が悪くなってしまいました(+_+)   まだまだ自分に足りない事も勉強できたし、これから私達の犬を家族の一員に迎えて下さる方たちにも、良いアドバイスが出来るように!と眠気と戦いながら頑張って講義を聞いてきました(^-^)  

それから先日、嬉しい便りも届きました! 随分前にラブラドールを家族に迎えてくださった方から、その子を家族に迎え入れた事により、将来の夢が見つかった!と… その夢に向かって勉強に励んでいる!と… その子は、獣医学科に通っているそうです(^-^)  本当に嬉しいです!頑張って下さいね!!    

コニー③

載せる写真が無かったので(^^ゞ 先日撮ったコニーちゃん!(笑) まだバギートレーニングするには早すぎるので、自由運動させてます!       来月はドッグショーやら、色んなことで忙しい月になりそうです(^^;)   体調管理に気を付けなくては!!

アーカイブ

Product Enquiry