ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

11月11日

今日から運動場のリフォーム工事が始まりました~!どんな感じになるのか楽しみ( *´艸`)         久しぶりにロンくんが遊びに来てくれました!!

コニー&ロン⑥ コニー&ロン⑦

コニーちゃんとロンくん! 兄妹仲良し(^-^) ロンくんも大きくなった~!  

ロン

ロンくんのシャンプーもしましたよ(*^^*) 

リキ⑬

ロンくんのお兄ちゃん♡リキくん! 優しいお兄ちゃん♡

リキ&ロン

ボスに集中するリキくんの真似をして弟のロンくんも!!(笑) ホントに可愛い兄弟です!(*^▽^*)  

先日、ゾーイちゃんのオーナー様から写真が届きました(^-^)

ゾーイ

新潟県に住んでいるゾーイちゃん! ロンくん、コニーの兄妹です(^.^)  ゾーイちゃん赤い洋服が似合ってる~~♡

ゾーイ①

お店の看板犬として元気に暮らしているそうです(*’▽’) みなさんが写真を送ってくれたり、遊びに来てくれたり、私は嬉しいです! 

アーカイブ

Product Enquiry