ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin奈良県

毎日ハードスケジュールでバタバタしててブログの更新が遅くなってしまいました(^^;)…ということで! 先日のドッグショーの報告です!

1月10日(日)三重中勢愛犬クラブ展            1月11日(月)三重レディースブリーダーズクラブ展       二日間、参加して来ました!     今回のエントリーはドーベルマンのルピア(オーナーI様)、ロットワイラーベビークラス コニー(当犬舎在籍犬)、ホタルちゃん(オーナーY様)、ジュニアクラスのオスカーくん(オーナーH様)、リキくん(オーナーH様)、ヤングアダルトクラス ロキシーちゃん(オーナーK様)、アダルトクラスのゾロくん(当犬舎在籍犬)です!!       

1.14②

初デビューしたコニーちゃん&ホタルちゃん! まだベビークラスですが、2頭とも良く頑張ってくれました(*^^*)  

1.14③

リキくんもドッグショー初デビュー! デビュー戦でいきなりWINNERS獲得! オーナーH様!おめでとうございます(^-^)

1.14⑤

二日目、朝からボスとオーナーさんと練習! 本当、ニコそっくり!!  優しい性格のオスカーくん、オーナーのH様は、今回オーナーハンドリング初デビューです!  良く頑張ったと思います(^-^)  ハンドリングするパパより、見ているママのがドキドキハラハラしてたかな!(笑)  

1.14①

うちのお坊ちゃまゾロくん! いつもは私がハンドリングしているけど、この日はロキシーのオーナー、Kちゃんがハンドリング! 私がハンドリングするより足取り軽やかに真面目にやってる~~~”(-“”-)”    

1.14④

こちらがロキシーちゃん! パピークラスの時にベストインショー獲得、ジュニアクラスの時はグループ3rd獲得してるんです! これからの活躍、楽しみにしてます(*^^*)           ドーベルマンのルピアちゃんは残念ながらカードGETならず…(T_T) あと1枚だから何とか頑張らなくっちゃ!!    とにかく会場は極寒で帰りたいほどでしたが、みんなも頑張ってくれてるし、楽しい二日間でした。  次のドッグショー参加予定は2月に行われる名古屋です!     

1.14

そして、昨年試験に合格した愛犬飼育管理士の認定証が届きました(^^)/  これからもプラウド・ラッキーワンを宜しくお願い致します!

 

アーカイブ

Product Enquiry