ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー赤ちゃん誕生!!

ロットワイラーの子犬をお待ちしてくださっている、お客様! 大変お待たせしました!                  待望の赤ちゃんが生まれました!(^^)!  

7月29日に生んだルークさん、そんなにお腹が大きくないなぁ~…多分、4.5頭位かな??と思っていたら、生まれて来たのは、1匹子!! 480gの元気な女の子です(^-^) 

7月31日に生んだジェニーさん、大きなお腹だったので覚悟していましたが、9頭の元気な赤ちゃんを産んでくれました!  ジェニーは初産ということもあり心配なので、ルークにも乳母を任せて子育て奮闘しています! 

IMG_6992[1]

不安げな顔をしてるジェニーさん(笑) 

IMG_6995[1]

今回3回目の出産で子育て余裕なルークさん(^-^) 一生懸命、乳母もしてくれています!    みんな元気に育ってくれる事を願っています♡ 

アーカイブ

Product Enquiry