ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラーの赤ちゃん!

ヨーロッパから来日したジェニーさんの初のベビーちゃん達、生後26日になりました!  まだヨチヨチ歩きで毎日見ていても飽きません♪♪  日々の成長を観察しているとアッという間に時間が過ぎてしまいます(^^;)   顔立ちもハッキリしてきたので、公開しまーす!!   

ジェニー

ニコとジェニーのベビーちゃん達です♡  BOY2の男の子、シャッターチャンスの時に目を閉じちゃった(笑)  取り直そうと思ったけど可愛かったから、そのまま載せました(笑)     この中から数頭残します。  どの子もクオリティー高いです!!個体差もありますのでペットタイプからショータイプ、それぞれ値段が違います。 詳しくは、お電話か、直接お越しいただければ、ご説明致します。 

9月より一般公開いたしますので、お気軽に犬舎の方に見学に来て下さい(^-^)        

 

アーカイブ

Product Enquiry