ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

7月31日

連日の猛暑でクタクタ…明日は39℃予想らしい😱 梅雨開けた途端この暑さは流石に身体がついていかない😰

今日はダークとりゅうちぇるの誕生日🎂 2頭は兄妹❣️

3歳になりました(^-^)

ボスと仲良くテレビ鑑賞中!

今日はカブトムシ見つけた‼️

暫く暑い日が続きますがワンちゃんの体調にも気をつけてあげて下さいね。 たまに昼間に犬を連れて散歩している人を見かけますが、とても危険です! 足の裏火傷しますよー😣 夕方でもアスファルトには熱がこもっています。散歩は朝早く夜遅く‼️ 海も砂浜はかなり熱いです。喜んで走り回ってるように見えますが、熱いから走り回ってるだけです! 犬の気持ちを飼い主さんが理解してあげて下さいね。

アーカイブ

Product Enquiry