ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

7月17日

新型コロナの感染者が日に日に増加傾向ですね〜…😥 

生後44日目になったロットワイラーのチビちゃん達を連れて動物病院🏥に行って来ました🚙

行きも帰りも鳴くことなく大人しくしてました😄

不安げな顔してるのはブルー君。

口の中を診察してもらうイエロー君。

先生が来るのをジッと待つパープル君。

カメラ目線で診察を受けるグリーン君。

お利口さんに診察を受けるライトブルー君。

私に助けを求めるピンクちゃん(^^;;

皆んなお利口さんに診察を受けて初回ワクチン接種💉も無事に終わりました。

体調が悪い時は注射出来ませんからね💦皆んな順調に育ってきた証拠👌  

可愛い子供達❤️もうすぐ新しい飼い主様のところに巣立ちます。

アーカイブ

Product Enquiry