ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin静岡

3月3日・4日 静岡県浜松市で行われたドッグショーに参加して来ました!

3日 愛知県クラブ連合会展 

HULK OF T.K.D. BROUGHAM FCI  ( オーナーMさん)  

ハルク! 見事、グループ1席!!! アメリカから来日したジャッジの方はハルクの身体を触って、”Wow” って言ってたそうです!(笑)   まだ2歳のハルク!益々ボディが充実してきています。 日々オーナーさんが管理して、このような素晴らしい成績が得られていると思います(^-^) 大切に家族のように大事にしてくれているオーナー様は勿論のこと、こうしてショーで活躍させてくれるオーナー様には感謝するとともに、ブリーディングの励みにもなります。 次回、私たちが参加するのはジャパンインターナショナルドッグショーです!  ロットファンシャーの方は是非!見学にいらして下さい(^^♪

 

 

アーカイブ

Product Enquiry