ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ドッグショーin新潟県

6月9日・10日 新潟県三条市で行われたドッグショーに参加してきました。

金曜日の午前9時過ぎに出発!! 諏訪湖SAで温泉に入り、夕方4時頃到着!  Yくん、Hちゃん、Tさんと現地で合流。

 

9日土曜日 連合会展  10日日曜日 FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー                  エントリーは、パピー♂ルーク(オーナーH様)・ヤングアダルト♀蘭子(当犬舎在籍)・チャンピオン♀コニー(当犬舎在籍)・ガーナ(オーナーTさん) チャンピオン♂ハルク(オーナーMさん)です。

パピークラスに入ったばかりのルーク!

まだまだ可愛い盛りです(#^^#) 

ヤングアダルトの蘭子ちゃん!チャンピオン2頭相手にオーバースペシャル!!BOB獲得!! グループ戦はYくんがハンドリングしてくれました(^_-)-☆ 

グループ戦でのハルク!!

ボスとの息もピッタリで、ハルクの歩様も最高です(*’▽’)

ガーナとTさん!

ガーナも頑張りました。

今回はグループ入賞は無かったけど、ビールが格別に美味しい😋

大きな岩ガキが最高に美味しくて、他の料理も最高!! 新潟のお米を釜で炊いた白米も凄く美味しくって食べまくりました!(笑) 

一緒にいったT.K.D.メンバーの方々、お疲れさまでした(‘◇’)ゞ   暑い夏に入るので、ドッグショーは暫くの間お休みです。 また9月辺りからボチボチとドッグショーに参加したいと思います!

 

 

アーカイブ

Product Enquiry