ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

9月10日

今日はドッグランに行ってきました🐕💨

うちから1時間弱の場所、中津川市にある☆いぬばしりドッグパーク☆写真に写っているのはNちゃんの愛犬ふたばちゃん❣️

ドッグパークのオーナーS君の愛犬ワイリーくん❣️もちろんT.K.D.から巣立った子ですよ😊ワイリー7歳、久しぶりに元気な姿を見せてくれてありがとう✨

うちからは、ふたばの母ちゃん蘭子さんを連れて行きました😄

ドッグランの側には付知川があってワンちゃん達が楽しく気持ち良さそうに泳いでました🐶 私は着替えを持参しなかったのでMさんが蘭子さんを泳がせに行ってくれました😆 楽しいひと時を過ごすことが出来ました✨

 

 

アーカイブ

Product Enquiry