ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

12月23日

忙しい毎日です💦 東京の疲れからか久しぶりに風邪気味🤧💧  早めに病院に行って🏥薬を飲んでます💊今日は久しぶりにステラ家族が来てくれました❣️

1歳を迎え立派に成長しているステラ🌟 バタバタで何のお構いもできず💦またゆっくり来てね〜❣️

その後、ふたばが来てくれました✨

ボスを不審者扱いして吠えるふたばにボスから叱られ🤣仲直りした2人。笑

Nちゃんから2024年版、ふたばカレンダーをプレゼントしてくれました✨

幼い頃のふたばから先代のかえでまで🌟盛りだくさんのカレンダーにボスも喜んでました🤩

そして3人でプチ忘年会😋

今年も残りわずか、風邪を早く治して良い年を迎えなくっちゃ😆

アーカイブ

Product Enquiry