ロットワイラー, ブルマスティフ, ドーベルマン,豆柴, シーズー, パグ

ロットワイラー Rottweiler

★ご報告★

6月3日夜、ロットワイラーの赤ちゃんが誕生しましたのでご報告します♡ 随時、更新していきますのでホームページをチェックしていただければと思います!  詳しく知りたい方は直接ご連絡をください。 

さらに詳しく »

★お知らせ★

今年のロットワイラー出産予定情報です。 5月下旬  6月中旬 計画繁殖の為、年内は、それ以降の出産予定はありません。

さらに詳しく »

5月7日

あっという間に5月に入り、もう7日も経ってしまったんだ🙄と、とにかく忙しい日々を過ごしています〜💦   外で水分補給をしているボスに群がるロット軍団😄(笑) ゴールデンウィ

さらに詳しく »

T.K.D.ロットワイラー

連日、新型コロナの報道がされてますね💧 日に日に酷くなってきているような… 💦   先日、東京在住のオーナー様から届いた写真😳 食品が…無い…😨  自粛要請

さらに詳しく »

ドッグショーin静岡

2月29日・3月1日 静岡県浜松市渚園で行われたドッグショーに参加してきました! 土曜日のエントリーはスペンサーと蘭子。   オスクラスはスペンサー1頭だけ…ジャッジから、もっと太いリードを付けなさい!って言われたらしい

さらに詳しく »

T.K.D.ロットワイラー

お日様が出てると気持ちいいし気分も上がります(^-^) 最近のおもちゃ❣️  なかなか丈夫で壊れません💪 フルーツの香りがして良い匂いがするオモチャですよ〜🍓

さらに詳しく »

2月27日

2月だというのにウグイスが鳴いた!とボスが言ってました〜🦜笑 今日は週末に開催されるドッグショーに向けて準備で大忙し💦 気持ちよさそうに洗われてるダーク❣️ ス

さらに詳しく »

T.K.D.ロット

寒暖差が激しいですね。身体が全くついていきません(>_<) ワンコ達は元気いっぱい! いつも笑わせてくれます(⌒▽⌒) 〜にらめっこ編〜 ダークVSスペンサー ダークの顔!笑笑 スペンサーベロ出して&#x1f445

さらに詳しく »

2月8日

昨日は今シーズン初の水道管が凍結❄️😣 朝から何処の蛇口からも水が出ない〜  暖冬だけど朝晩の冷え込みはあるので毎晩水道の蛇口を少しだけひねり水をポタポタ出しているんですが、朝

さらに詳しく »

T.K.D.ロット

朝晩は少し寒いけど、日中はお日様に当たるとポカポカ気持ちの良い天気☀️ 仲良く遊ぶオールブラックス❣️ うっかり八兵衛ことビーストくん(笑)単純で素直な性格がなんと

さらに詳しく »
アーカイブ

Product Enquiry