
ロットワイラー メグちゃん!!
今日は雪混じりの雨が降っていました(*_*; 寒い... 瑞浪市在住のロットワイラー メグちゃん!! パパとママと一緒にフードを買いに来てくれました~(^-^) 可愛い~~♡ K様は前回もロットワイラーを飼っていま

今日は雪混じりの雨が降っていました(*_*; 寒い... 瑞浪市在住のロットワイラー メグちゃん!! パパとママと一緒にフードを買いに来てくれました~(^-^) 可愛い~~♡ K様は前回もロットワイラーを飼っていま


今日は12月7日生まれのロットワイラー子犬の お迎えの日!午前中にマイクロバブルの お風呂タイム~ 何するの?!とキョトンとしてます(笑) リキくん、可愛い(*^^*) 私は寂しいよ~~(;_;) リキくん

今日の午前1時30分~5時にかけ、ロットワイラーの赤ちゃんが誕生しました! お産が始まり敷いてある新聞紙もグチャグチャ(^^; 無事、8匹の赤ちゃんを産み終えました~ 頑張ったね、テルマ(;O;) 母親テルマのお父さんは


1月下旬 ロットワイラーの赤ちゃんが誕生予定です!! 今回の組み合わせは、父親ニコと母親テルマです!! テルマの両親、父親はズーム 母親はゲルド この写真はズームくん 母親のゲルド この組み合わせで生まれたのが今


今日は雲一つ無い晴天! 生後27日になったロットワイラーの赤ちゃん♪ みんな元気に育っています(^-^) 見る見る大きくなっています! 今回の子達はシャカとソーの良いところを受け継いでいるように思います! 今後が楽
あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願い致します(^-^) ロットワイラーの赤ちゃん生後24日が経ちました! 離乳食も食べルークママのお乳も沢山飲んで、スクスク成長しています(*^^*) 1.1


ニコ&ルークの赤ちゃん生後16日が経ち、お目目が開いた子もいます(^-^) この子たちは男の子! 右側の子、ニコにそっくり!!(笑) もうじき離乳食が始まります。 今日は岐阜県関市に住んでいる、ベルちゃんに会いに行っ
